こんばんは😊ジャケ写とアー写解禁になりましたね!髪型も今までとは違った感じで新鮮で!めっちゃカッコいいです💓MVも楽しみにしてます!それに、カップリング曲VBAの時の課題曲!Dream onめっちゃ好きなんです💕いつか収録されたらいいなって思っていたので凄く嬉しいです!早く聴きたい!あと、ちょっと待ってますね!そして今日は久しぶりに友達とご飯食べ行ってきました!お肉💓美味しかったです。今度は免許取ったら行こーねって約束したので!楽しみです😊それと…明日は検定があります。合格できるよーに頑張ってきます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。