こんばんは! 久しぶりにBBSに投稿します😊 海青くんは好きなアイスのフレーバー、チョコミントなんですね!! 私もチョコミント大好きです💕 チョコの甘さとミントの爽やかさの融合…最高ですよね。笑 今日の仕事終わりにコンビニに寄ったんですけど、全然買う予定がなかったのに、たまたま目に入ってしまったショコラミントのドリンク…買っちゃいました😂 今日そんなことがあったので、海青くんがチョコミント好きって知って、なんか嬉しくなっちゃいました!笑 おやすみなさい💤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。