海青くんチョコ大好きですね😂そのまんまチョコとチョコ+何かの混ざってるやつどっちが好きですか?どうでもいいですが私ミント苦手なんでチョコミント食べれないんです。『クッキー&クリーム』オススメですよ!!これから夏の暑い時期になるし良かったら是非食べてみてください!!何かあればすぐこれ頼んでます。(笑)ってアイスの話してると食べたくなりますね…きっとこれを読んでくれてる海青くんも食べたくなってるはずです🤤✨【🦁愛知/なつき🐬】
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。