わたしも今から友達と焼肉に行くんです🐷北人くんたちも美味しいお肉いっぱい食べてきてくださいね🍖 焼肉の部位で好きなのってどこですか?わたしはこの間始めて"ザブトン"を食べました!「ザブトンください!」って店員さんに注文するのが楽しくてその日はたくさん食べました😊笑 おいしかっです! そして、新しいアー写とジャケ写!めちゃくちゃかっこいいです💓🐷早くMVも見たいです👀楽しみにしてます♪
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。