こんばんは🌙 お疲れさまです😌 今日は雨だったので花粉はかなりマシでした! 私も花粉症で困っています😥 目も鼻も喉も全部しんどくて39.0℃の熱が出たほどです(笑) 4月の和歌山公演に行かせてもらうのですが集中できなかったらどうしようと悩んでいます🌀 バナナ🍌ヨーグルト🐮などは症状を軽減させる効果もあるみたいです✨ 逆にアルコール🍺や辛いもの🔥チーズ🧀などは症状を悪化させてしまうみたいです🤔 体調には気をつけてください🌸
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。