こんばんは!今日も1日お疲れ様です!昨日体脂肪について質問した者です!誤字っていたことに全く気が付きませんでした!笑 お恥ずかしい限りです😂それほど知りたかったということで😌でも本当に知りたかったことだったので、回答してくれて嬉しかったし、アドバイスをもとに実践しようと思います!バスケの運動量は割と多い方だと思うので食生活を見直してみます。いま寮生活してて寮食で出されたものを食べるだけで糖質とか何も考えたこともなかったので、これからは気にしてみます!回答してくれてありがとうございました!またご報告しますね💪🏻
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。