こんばんは😊✨仕事終わりにしょごくんのブログを拝見して元気が出ました😎💖浦川くんはいつも元気で太陽のような存在ですね😉✨そしてしょごくんのかっこよさに心が弾んでます😭❤ジムもお疲れ様でした💪❗以前と比べて、肩幅も胸板も大きくなられましたよね🤔🔥しょごくんの男らしさが上がる度にドキドキしますよ🤨💕私も頑張らないと💦再追加公演は地元山口まで我慢なので本当に楽しみにしてます💖💖
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。