今日も一日お疲れ様でした!!Twitterの写真見ました!!うちの学校にはあんなにかっこいい人いなかったな🤭🤭今は女子校に通ってるのでなおさら!!最近の卒業でいえば中学校です!あと一年で高校も卒業します😭💭三年生になるとしないといけない事が沢山あるので頑張りたいと思います❗花粉症見てても辛そう花粉症になった事ないからどんな感じなんだろうって思います😳‼明日もリハにトレーニング頑張ってください👊🏻⚡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。