りきやさんの座右の銘の「努力は裏切らない」を胸にして初体験のピアノの発表に向けて頑張っています。でも、それが無駄になってしまいそうです。私がやってきた努力はとても些細なものかもしれないけど確実に私の力になりますか?今とても心が押しつぶされそうです、りきやさんはこんな時どう対処していますか? 長文すみません… いつもランペに助けられています!!😭💗 これからもずっと応援してます!!👊🔥 またピアノも出来るところまで頑張ってみようと思います!!👊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。