海青くんお久しぶりのQ&Aありがとうございます😳おおお〜!運動したらまずプロテイン飲んで、その約1時間後に食事ですね!了解です😄海青くんが朝の有酸素運動と言っていたので朝で書いてましたが、私基本夜に運動するので、良かったらまたいつか夜のお話聞かせてください🙇♂💦朝の時間ある時それを参考にさせていただきます!✨海青くんに自分のうった文字読んでもらえてるって不思議だな〜。ありがとう!私の中ではですね〜GENESISとかですよ海青くんの体!😂RAMPAGEは海青くんがするべき!それかモデルですね!😏
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。