こんばんは!😁壱馬くん、BBSお久しぶりです…撮影とかもたくさんお疲れ様です!やっと学校の課題研究活動と、期末テストが終わってバタバタしてたのが落ち着きました😫🙌忙しいと大変やけど、充実してるっていうのはいいですよね〜☺そして、期末テストが終わって…個人的なことなんですけど、怒涛のライブラッシュなんですよね、、毎週どっかのライブハウスでライブなんです😱サブボーカルとキーボードしてるんですけど、とにかく緊張がいつもすごくて…壱馬くんっていつもライブとかのときってどうやって緊張とか和らげてはるんでしょうか?😣
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。