こんにちは!ブログ更新してくれてありがとう、嬉しいです❣私はほんとうに今日、ちょうど今日、大学の卒業式でした。けんたくんと同じ22歳、人生最後の卒業式です。朝から髪の毛かわいくして袴着て会場に行って、式を終えて今帰りの電車です。ちょうどけんたくんのブログが更新されててとっても嬉しくなりました。祝ってもらえたことが心から嬉しくて、これが私にとっての感動です。これから謝恩会の準備です!張り切っていきたいとおもいます🙈けんたくんもお仕事頑張ってくださいね!!応援しています! あと花粉症辛いのめちゃ分かります、、
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。