海青くんこんにちは🙌久しぶりのQ&A!質問答えてもらって嬉しいですありがとうございます😭✨5.5~7ですね、ランニングマシン使う機会があれば覚えておきます!!すいませんどのくらいかパッと思い浮かべなくて…😖やっぱり競歩って効果ありますよね!普段気にしてやってるわけじゃないんですが自然に早くなってしまうんですよね~(笑)今回のQ&Aも言いたいことたくさんあるのでまた次のBBSで…!!良かったら読んでください🔥【🦁愛知/なつき🐬】
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。