ジムお疲れ様です!✨ 加圧トレーニングってなんですか!聞いたことない…!後でググッてきます🤣 私は雨が嫌いです。でも雨だからこそ見れる景色っていうのもあるんですよねー。まあなんだかんだ雨も好きですけど!! 雨だと出かけるのがめんどくさくなります、傘も手荷物になるし!!!☔☔ まあ、そんなことは置いといて、山彰さん最近その服装ハマっているんですか?✨ 山彰さんのニット帽私の中でレアなのでなんかアガります😍🔥 そして最近ずっと思っていたのですが、山彰さん、酒呑むの好きですね!笑 今日も1日ファイトです🔥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。