こんにちは!LDHTVみました😆私スカイツリーは修学旅行のときに行ったんですけど、やばいですよね、高すぎて!お土産屋さんもその時に行きました!確かクッキー買った気がします🤔私どっか行くとその名所の絵が載ってるクッキー絶対買う気がします😂でもランキングにはそういうクッキーありませんでしたね🤭10位のお酒はめっちゃ意外でした🙊今回も楽しそうな表情が見れて、嬉しかったです💗あ、パックめっちゃいい感じでしたよ🤫♡今度スカイツリー行ったらまこっちゃんチョイスのソラカラちゃんのやつ買おうと思います⭐
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。