力矢くんこんにちわ!^^ 映画見たんですね!!いいないいなぁ〜最近力矢くんの写真見るとまたカッコよくなったなぁって感じてる日々です。髪色といい髪型といい、似合いすぎ!ガチャでたらあつめてしまうわ!!ww 最近グッズは減らしたんです😢 レアだけ残してるの!!今からもう6月のLIVEが楽しみです🤤 これからも頑張ってください!息抜きも忘れないでね👍 今日も力矢くんにとっていい1日になりますように。Peace
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。