わたし、今日中学校を卒業しました❗3年間あっという間で、いろんな思い出がたくさんできました(*^▽^*) 卒業式では、たくさん泣きました( ´△`)みんなとお別れなんだなぁって思うと、とてもさみしいです…でも、高校生にはやくなりたいって気持ちはあるので、切り替えて頑張りたいです😃 春休み、たくさん遊びたいです❗今友達と予定合わせたりしてるんですけど、なによりも28日のライブがいちばんの楽しみです❤️❤️ 翔吾くん、またかましてください🌈 楽しみにしてます✨✨✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。