こんばんは☆今日は胸きゅんな時間を楽しめたのですね!秋祭りや花火大会でカップルが誕生したり修学旅行で呼び出されて告白とか!青春のピークをふと思い出してみた笑ベタだって笑われるかもだけどRIKU様と自転車の二人乗りとか再現してみたいです💕まさに卒業シーズンの今それぞれの夢に向かってお互い離れ離れになっちゃう切ない春だったりしますよね 今日はヨガの先生のお別れ会でしたやっぱ挑戦者って輝いてる!夢に向かって日々がんばってるRIKU様をこれからも応援してます.:*♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。