さやです😸 ガチTV見ました🙆♀甘いもの好きでクレープ食べたくても恥ずかしくてクレープ屋さんに行けない樹くんちゃっかりしっかりクレープ食べましょうよって言っちゃってるの見逃しませんでした🐈笑さやもあのクレープ食べたいです美味しそうでした😌💭 そして金魚すくい上手すぎてました!金魚すくいなんて最後にしたのいつだろう🤔 来週も楽しみにしています!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。