壱馬くんこんにちは!未桜です(^^) やっとあったかくなってきましたし、もうすぐ桜の季節ですよね🌸💖壱馬くんは去年メンバーの皆さんとお花見行かれてましたね!桜の花は好きですか?💭私は名前に桜という漢字が入っていることもあって大好きです✨ 話は変わりますが、冬きみラテ☕美味しそうですね!!私も今月末東京に行く予定があるのでぜひ冬きみラテ飲みに行こうと思います🎶 これからも体調に気をつけて活動頑張ってください👊✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。