第1志望の高校に合格できました!! 不安でたまらなかったのですが、無事合格出来てとてもうれしいです😊 受験勉強中は辛いと思ったときもありました。でもそんな時はDREAM YELLを聞いていました!「苦しい時は登ってる証拠さ」の歌詞がとても共感しまくりでした!! RAMPAGEのみなさんの一生懸命頑張っている姿を見ると自分も頑張ろうと元気をもらえます!ありがとうございます🙇♂ 再追加公演行きます!!!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。