運動して1時間ほど時間を開けてから食べると吸収しなくていいと前に調べた時出てきたので、準備もあるからすぐにご飯食べなくてもいっか、と思って時間あけてから食べたんですけどどうなんですかね?🤔プロテインは30分以内でしたよね。?今日40分だけ歩きましたよ〜👍眠たいな〜って思ったけど外出ちゃえばへっちゃらですね☀お弁当作ったりもするから朝毎日はやっぱり厳しいかもですけど、休みの日とか余裕ある日は朝歩きますね✨またbody make教えてください😊教えてください?読ませてください?😂マッスルブログも待ってます❗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。