海青くんおはようございます🌞朝起きて30分くらい歩くだけでもって話早速私も取り入れてみようと思います🙋♀やっぱ普通に歩くより走ったり少しスピードが早い方が効果があったりするんですかね!?どうでもいいですが私は少し出かける時など必ず競歩で行くようにしてます。(笑)ゆっくり歩くよりは効果あるかなって勝手に思ってそうしてるんですが海青くんは普段歩く時早い方ですか??今日も1日お互いに頑張りましょうね💪🔥【🦁愛知/なつき🐬】
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。