今日は卒業式です!中高一貫校なので、メンバーは変わりませんが、数人外部に出てしまうので、少し寂しいです😢部活で一緒に頑張ってきた子も1人違う学校に行ってしまうので😢精一杯笑顔で送り出してあげたいです☺🌸 ここで質問です🙋♂全く話は変わりますが、海青くんはアイスのフレーバーで何が一番好きですか??そろそろアイスが美味しい時期になってきたので😂海青くんはトレーニングしているから食べないのかな🤔教えてください!今日も海青くんにとって素晴らしい1日になりますように☺大好きです😚💓
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。