おはようございます!昨日はリハーサルお疲れ様でした!海青くんとケバブ!屋台のは食べたことあるけど…これはパワーつきそうトレーニングがんばってね👊きっと食べっぷりも男前だったのかな♡爽やかな春コーデとっても素敵です(*˘︶˘*)💕RIKU様がイルミネーション動画撮ってくれた目黒川の桜並木 先日はまだちっちゃな蕾が寒そうにしてたけど連日のぽかぽか陽気でそろそろ開花が楽しみですね🌸東京公演の余韻がまだ冷めやらぬうちにNEXT高知⚡四国でお待ちしております!それでは行ってきまーす今日も充実した一日に.:*♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。