おはようございます😃観たい映画です🎬娘と怖い感じだよね🤔って話してましたがどーなんだろう🤔気になる😲アメコも行ってみたけど未だ行けてないんですよ😭毎回ブログを見て美味しそう🤤って早く行ってみたいです😅昨日は頭の中Fandangoが流れてました🎧私の好きな感じです😆壱馬くんはテンポ良く歌ってラップも素晴らしく上手👌滑舌がいい🙆♀早口言葉とか得意だったりするのかなぁ?ってどうですか?いつまで応援してます🤗
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。