りくくんこんばんは💕海青くんのブログでケバブ見させていただきましたよ☺すごくボリューミーにみえるけど完食できちゃうんですね。さすが男の子です。たくさん食べて元気にトレーニングがんばってくださいね☺写真もありがと💓『食前の僕』ってすごくいいな😊『今日の僕』じゃないところにりくくん的なかわいさを感じました笑☺お洋服も春っぽくさわやかでとても似合ってます💕本当にかっこいい☺うれしいな。ありがとね☺ブログも更新してくださってありがとう☺いつも優しいりくくん大好きです❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。