リハーサルおつかれさまです!暖かくなって過ごしやすいですが、それと同時に花粉もすごいですね🤔慎くんは花粉大丈夫ですか?私はがっつりやられてます😭 花粉にやられながらも、今日目黒川沿をお散歩していたら桜の花が一輪咲いていました!もう春がすぐそこまで来ている証拠ですね☺慎くんもぜひ桜の花、一足お先に咲いてるのを見つけて下さいね! お身体に気をつけてお仕事・リハーサル・トレーニング頑張ってください。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。