今日も1日おつかれさまです!冬きみラテ可愛いですね💕映画めっちゃ気になってるんですけど、お財布と相談をします笑。今日友達と RAMPAGEについて2時間ぶっ通しで語りました😂✨好きなものやことについて抑えて話さなきゃいけない人や時ってあるじゃないですか。だから全開で語れるっていいですよね😊まあ今日もハイタッチの時の私についていじられましたけど笑💧本当にキラキラした想い出です!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。