こんばんは!今日のブログはいつもよりクールですね😌そんなまこっちゃんも、好きです👍💗NEW ERAの新作?のキャップ、めっちゃ可愛くないですか!??サンタクルーズマルチロゴっていうやつの柄、ドストライクです🤤お洒落なまこっちゃんならもうGETしてますかね?😚そして、まこっちゃん冬きみ観てたんですね!!めっちゃやばいですよね〜🦋壱馬さんと楽しんだようで👍👍誰かと一緒に観ると、帰り道とか沢山話せて、口が止まらないと思います🙄では、今日はリハお疲れ様でした👊💥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。