今日"セッション"という映画を観ました🎬観たことありますか? 私はクラシックバレエをしていたことがあるんですが、先生の口が悪くて、ものすごく怖くて、でも少しでも良い役を貰えるようにがむしゃらに練習して、親指や小指の爪とか取れたりして、毎日足が血だらけでした😂それも今では良い思い出で、その頃のことを久しぶりに思い出してました。 樹くんにとっても、何か昔のことを思い出したりするような映画ってありますか?
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。