こんにちは!お疲れ様です☀朝か〜…!いつも夜に歩くんですよね〜。💦歩いてお風呂入ってからの準備は心も体もスッキリしそうですけど時間かなりやばいですね。🤔8時に出ようと思ったら5時前起きくらいに。。。まだ採用の電話来てないんですけどね?今受けた会社採用なら、マイカー申請とやらで許可が起きるまで車通勤はダメなんですよ。だから会社の最寄りで降りても40分歩かなきゃなんです。車で50分の会社に最寄りから歩いて40分ってほんと、。🤣そうなったら朝歩けるじゃん〜なんですが順番が…🤔オススメの通りにしますね👍決まれば!笑
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。