これからの季節、朝のウォーキングは気持ちが良さそうですね😆🌟 今度してみようと思います👟 日に日に海青くんに会える日が近づいていて、とってもとっても嬉しいのですが…同時に春休みがどんどん終わりに向かっていってて悲しいです😢 海青くんは、学生の頃は部活とかで忙しかったですか?🏊♂ 私は高校の時に野球部のマネージャーをしていたのですが、オフもほとんどなく、毎日70人分のプロテインを作り、70合のお米を炊いておにぎりにしていました😂今考えるとやばいですね🍙 部活のエピソードとかあれば教えてください🤩
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。