私には減量期間というか常に痩せなくてはなんですけどね、ほぼ毎日乗ってるんですけど、昨日体重計乗ってみたらまさかの表示出なくて、「え?!1日で表示出来ないほど太った?!嘘だろ?!エラーって文字すら出ない😱」ってなってたんですよ〜。お母さんにそれを言うと「電池切れたんだと思う」って言われて電池新しいのに変えてみたらつきました〜。いや〜よかったよかった。🤧しかも2kg痩せてました!たぶんテニスしたからです😂調べた筋トレとマッサージと毎日1時間あるくだけですけどね💦やらないよりはいいかな〜と。お互い頑張りましょう💪
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。