おはよう☀なるほど。。ゲーム感覚。。。確かにその方が楽な気持ちでトライ出来て楽しめるかもですね。🤔海青くんの言葉は納得できるし新たな発見できるからありがたいです。💪🔥ありがとう!海青くん…1人でどうワイワイ楽しんでるんですか。。気になります😧男の人が作るご飯!って感じ😂美味しそう〜。そのお肉は何の味付けですか?タレはつけたらいけないとかあるんですか?塩コショウのみ。?お肉食べれたらいいかなーとか思うけどお肉食べたらご飯も食べたくなる人間です😂でも、海青くんの影響で我慢するの頑張ってますよー💪
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。