お疲れ様です😌💓昨日は【減量飯】📷ありがとうございます🙇【減量飯】なのに、何かめっちゃpower🔥を感じる食材📷でした💪そりゃ焼くわっ🤣にしても、海青さんさすがです👍なるほど〜🤔そうですよねぇ😊辛い減量も、ゲーム感覚で楽しみながらやって、失敗したとしても、笑って楽しんじゃえばいいんですねっ🙃👌私も海青さん💓にならって、楽しみながら頑張りたいと思いまーす👊🔥それでは本日もファイティン⚡👊⚡あっ海青さん💓今日は20℃超えだそうですよぉ😆きたー👕🌻🤗(東京/ちゃま🐳)
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。