こんばんは!SEVENめっちゃお洒落ですね、映えそう🤭私も行きたいです!!!最近行きたいところありすぎてむずむずします✈そして私はさっきまでいろんなMV見てたんですけど、Shut Up!×3 のときのまこっちゃんやばいです、特にサビのところが、茶髪で前髪上げてサングラスにあの服、もうズキュンです😳💘どうしてそんなにかっこいいんですか!!って言いたくなるくらいかっこいいです😇またまこっちゃん茶髪見たいです👀✨では、今日も1日お疲れ様でした👊💥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。