しょごくんこんばんは😊✨お誕生日もお幸せそうな雰囲気が伝ってきて心が温かくなりました💖改めまして素敵な1年になりますように☺✨冬きみ早く観たいので、映画館のスケジュールと日々睨めっこしてます💦しょごくんも騙されたんですね🤔❗私は騙されません!と言いたい所ですが、うーーーん難しそうです😂あと、全身茶色コーデかっこいいですね😎👍同色で合わせるの好きです💕GOTRツアー山口で待ってます🔥再追加公演、体調には気をつけて駆け抜けてくださいね😢✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。