りくくんこんばんは💕今日もブログありがとうございます☺陣陸コンビのボケとツッコミが普通に自然すぎて笑ってしまいました😊おふたりは普段からそんな感じなのかな😊りくくんの笑顔はいつも素敵💕りくくんが笑ってくれてたら本当にうれしいです☺りくくん昨日はさっそくトレーニングしたみたいですけど今日はゆっくりできたのかな😊そういえば舞台裏のりくくんの筋肉が素晴らしくなっててずっとドキドキでした💓しっかり鍛えた身体の筋肉ってなんて綺麗なんだろうって、りくくんを見て初めて思いました☺もっとりくくんを好きになりました❤
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。