翔吾くん、いつも元気をくれてありがとうございます(*^▽^*) そして、バースデーライブとても楽しかったです🎂🎉 わたしはあと2日で中学校を卒業するんです…あっという間だなぁって思っているし、少しさみしい気持ちもあります(´・ω・`) でも、高校生になるのが楽しみでもあります😄😄 翔吾くんは学校を卒業した時、どんな気持ちだったんですかー?いろんな気持ちがあるけどどんなときでもランペイジの曲を聴いたり、翔吾くんのブログで元気をもらいながら頑張ります🌈🌈 28日のライブ楽しみにしてます😃
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。