東京公演もお疲れ様でした!!! 3/10の公演ほんとにほんとに最高でした😆👊🏻⚡ ランペのライブに行けて今まで1人ではうまくいかなかったことがランペのみんなからパワーを貰ったおかげで1人でできるようになりました!! ランペから貰うパワーはほんとにすごいな! と改めて実感しました!!! みんなほんとにほんとにかっこよかったです😭❤ これからも応援してます😌🎌🔥
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。