【絶対に努力は裏切らないと信じて🔥🔥🔥頑張るのみです💪🔥】という言葉、自分自身に向けての言葉だけど自分も言われたみたいで【よっしゃ、頑張るでー!】ってなりました。虚脱感はずーっとで何回も頑張るぞって思っての繰り返しなんですけ頑張るしかーです今の私は。挑戦してみてから後のことは考えます。😎考えすぎなの良くないところです😗Dream Onのラップの部分、今の私にはすごく背中押される歌詞で、励みになったというか。。。上手く表現できないですけど、とにかくやる気になります!やっぱRAMPAGEだなー。さすがー😏
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。