こんばんは。 一昨日は東京公演お疲れさまでした! 待ちに待った昂秀くんのパフォーマンスだったので沸きに沸きました!今回も素敵な笑顔と格好良いパフォーマンスに元気をもらったので日々を頑張ろうと思えます🙏 そ!し!て!宅秀TV第2弾更新ありがとうございます。お忙しい中、編集お疲れさまでした🙇♀前回を超えるクオリティと面白さに終始笑っていました🤣w凝った編集ができる昂秀くんさすがです!!やる男、昂秀くん👏昂秀TVと宅秀TVどちらも違った良さがあって両方大好きなので引き続き楽しみにしております!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。