東京公演の余韻が抜けません。唯一会える場所。画面越しからでしか細かくお二人に思いを伝えられないのが悔しいです。お二人に直接私が壱馬くんと慎くんが好きなのを伝えたいです。会えることは私の活力であり、生きがいです。話したいと思うほど大好きなんです。いつか必ず目を見て伝えることができるまでランペイジ全面的に応援していきます。ランペイジのみんなが世界中の人から愛されるグループになってください。そして、私のことを認知していただける存在になりたいです。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。