3月10日に参戦してから余韻が全然抜けません🙈💓12月に参戦した時よりもまたさらに良かったなって思える💭MCで昂秀が「宅秀TV載せます」って言ってたのすごく楽しみでやっとさっき見れました!面白くって、しりとりはポケモンで終わるのが定着しつつあるね😂本当に和む最年少組です☺10日以来、君がいるから、LostMoments、NewJackSwingにハマってずーっと聞いてます🎧NJSは特にボーカルも混ざって16人で踊るところたまんなかったな💞思い出してると会いたくて仕方なくなるのでさっさと寝ます🌙夢に出てきて🦄
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。