海青くん聞いてください←この前泊まりで大阪に遊びに行って夜中も友達とひたすら話しながらトランプとかしてオールしてたんですよ。そしたら帰りとか物凄く眠たくて家帰ってすぐ布団で寝たらあとでお母さんに『寝すぎて病気かと思ったよ』とまで言われちゃいました。(笑)海青くん朝型ってよりは夜型ですよね!?眠気には強いのかな~💭体壊したりしないようにしてくださいね🤧あ、あと海青くんは花粉症とか大丈夫ですか??私は外出るたびくしゃみが止まらなくなって大変です。(笑)【🦁愛知/なつき🐬】
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。