Twitter&ブログ更新ありがとうございます🆙今か今かと待ってました!!笑 DreamOn聴きまくってますよ!今までの曲とはちょっと違う、爽やかな感じがすごく好きです🍃もちろんFandangoもめちゃめちゃ聴いてます⚡⚡どっちの曲もパフォーマンスもほんっとに楽しみです!!FandangoはMVがどんな感じなのかも気になります🤔宅秀TVもちろん見ましたよ😎電車で笑いをこらえながら見るのが辛かったです笑笑 スピード速すぎです…次の更新が楽しみです✨あと偵察部隊も見ました👀銅像の再現率高く笑いました😂
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。