こんばんは!DreamOn、朝から聴きまくってました👍ラップのとこの歌詞、めっちゃ心にグサグサきますね、最高です👍👍パフォーマンス、楽しみです😽宅秀TV、もう何回も見ました😂みんな素すぎてもう🤦♀💗vol.3も楽しみです✨冬きみラテ、いいですね〜🤤まこっちゃんは冬きみ観ました!?私観たんですけど、とにかく早く観てほしいです💥たぶん2、3回観ますね😏今1番のオススメ映画です!!1人で観に行かずに、絶対誰かと観に行った方がいいと思います!では、今日も1日お疲れ様でした👊💥🌸
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。