りくくんこんばんは💕幸せな時間がすごせた東京2daysだったようでなによりです☺大切な方々も見に来てくださって素敵な想い出になったね☺たくさんの写真ありがとう💓りくくんどれも本当にかっこいい❤集合写真も翔吾くんのお祝いムードいっぱいでほっこりしました☺動画もありがとうね💓りくくんの最後の笑顔かわいすぎてどうしましょう😳りくくんと翔吾くんの仲良い姿と輝く笑顔にとても癒されました❤2日間の舞台裏もりくくんの登場が多くて本当に幸せで楽しかったです😊ありがとうございました☺
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。