こんちには😌東京公演お疲れ様でした(^^)宅秀TVみました!みてて楽しかったです👌🏻ゲームで、ルールが違ったりしてやっぱり地域によって変わるんだな〜って思いました!私のとこではスピード同じ数字をおいてもOKなんです🃏あと、最初のおくとき「スピード」ではなくて「いっせーのーせっ」って言います🤣全然違います🙃(ちなみに私は京都です)きっと他のゲームも違うんだろうなあ💭。宅秀TV Vol.3楽しみにしてますね( ´ ` )
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。